top of page
  • m-maki4

自信を持ってお勧めします!

こんにちは!まきです!


今日は私にしては?珍しくコンロの、「機能」のお話…

みなさん、ガスコンロのバーナーの真ん中についている、おへそのようなもの、

なんだかご存じですか?


これ、実は温度を検知するセンサーなんです!

現在販売されている2口以上の家庭用のコンロには、全口このセンサーが搭載されています!

このコンロがSiセンサーコンロと呼ばれています!


「すべての方にもっと安心(Safety)して、もっと便利(Support)、もっと笑顔(Smile)を約束する賢い(Intelligent)温度センサーを搭載したコンロ」

これがSiセンサーコンロ(3つのSと、1つのI)なんです!


センサーがなべ底の温度を直接感知し、危なくないようにガスの炎を止めます。


すべてのコンロで、「ついうっかり」もしっかりフォローしてくれる、頼もしいコンロ。

安心って、使う上で大前提ですよね。

※詳しくは下のSiセンサーコンロって?の資料をごらんください。


渋川ガスでは、「Siセンサーコンロ」を、自信を持ってお勧めしています!












SIセンサーコンロって?
.pdf
ダウンロード:PDF • 3.50MB

安心を守る、この温度センサー(Siセンサー)実は便利機能としても使われているんですよ!

過去blog①過去blog② でご紹介している、「自動炊飯機能」や「湯沸機能」もこのSiセンサーが大活躍しているのです。


しっかり安全を守って、便利にも使えるなんて頼もしいセンサー。

しっかり検知するためにも汚れが付いたままにせず、天板をお掃除するときに一緒にチェックしてみてくださいね。


Siセンサーコンロ ←こちらもおすすめです!


キッチンが楽しくなるようなコンロ、春のお客様感謝祭でも、展示しますので是非遊びに来てくださいね!



Comments


bottom of page