top of page
  • m-maki4

2023 夏のコンロフェア(8月31日まで)

更新日:2023年7月11日

皆さんこんにちは、マイペース樋口です。


まだまだご紹介したい道の駅シリーズがたくさんあるのですが、たまにはガス屋らしく

今現在開催中の夏のコンロフェアのお話をさせていただきます。


夏のコンロフェアについては、弊社の職員も何度かブログにて紹介させていただいていますが、私も夏のコンロフェアでご成約をいただいたお客様宅のコンロのご紹介をさせていただきます。


まず最初にこちらのテーブルコンロのお客様ですが、使用して12年経過したため交換をしていただきました。

故障とかあった訳ではないのですが、10年以上経過していたため交換をしていただきました。

 


ガスコンロの交換時期については、弊社の猫好きおじさんのこちらのブログをご確認下さい。


交換後のコンロはパロマ社製テーブルコンロで人気No.1のグランドシェフです。


次のお客様のコンロも同じく12年の使用で故障していた訳ではないのですが、10年以上経過していたため交換をしていただきました。こちらもパロマ社製のグランドシェフです。



次に、ビルトインコンロのお客様ですが、こちらのお客様はなんと20年使用していただいてからの交換となりました。

以前から左側コンロの点火不良で部品がなく修理不能でしたがとりあえず右側と奥のコンロが使えていたので良い機会があれば紹介して下さいとの事で今回夏のコンロフェアをご紹介し購入していただきました。



交換後のビルトインコンロはパロマ社製のフェイシスです。

テーブルコンロのグランドシェフ・ビルトインコンロのフェイシスは弊社のショールームにも展示されていますので是非興味のある方は渋川ガスまでおこし下さい。


ご来場に関しましては事前にTELにてご予約をしていただけるとお客様を待たせずにスムーズに対応出来ますのでこちらより確認し予約をお願いします。


また、パロマ社製のコンロには以前にもご紹介したパロマの安心シールが同封されています。20年ぶりに交換したので点火ボタンの位置などもかわってしまったためこちらのシールをお客様に確認し貼らせていただきました。





実際にシールを貼ったらお客様もわかりやすくて助かると言っていました。


コンロ以外のガス器具はもちろん他の商品やガス工事の相談・見積り等もお気軽にご相談下さい。


次回はまた道の駅をご紹介させていただきます。




Commentaires


bottom of page