top of page
  • m-maki4

一つ先の思いやり

皆さんどうも!こんにちは!

業務部 関です。

「ひとつ先の、おもいやり」というパロマ社の素敵な考えが出ている「品」のお話です。

商品ではなく「付属品」のご紹介です。(なんだ商品じゃないんか~い!・・・それはWEB見て!(≧◇≦))



コンロはメーカーさんによって「味」「魅力」「考えかた」の違いがあります。

もちろん、「安心安全」の面では全社共通「SIセンサーコンロ」という高次元の安全性を提供しております。


今回は

ちょっとほしいのだよね~の部分です。

ビルトインコンロと言う三口のものはメーカーにより点火ボタンの位置が少し違う時があります。わかりやすいようにボタン周りにこんな印があります。

丸〇が三つ、三角の形を示し、一つだけ塗りつぶされています。

そうです!このボタンは「ここが点火するのよ!」ってマークです!












そんなの知っているよ~って!聞こえてきそうですが、使われるかた!結構苦戦していたりします。特にメーカーを変えた場合「長きにわたる慣れ」から脱出するのは時間がかかります。

なんと我が家!ビルトインコンロ変えたら・・・・・


マスキングテープに「左」「おく」「グリル」と書いてあるではないですか~

聴いたら「前と違うんだもん」と一言。お~偉い工夫したのね!って・・・しまった、また取扱説明書よく見ないというか、よく見せないで「はい!lコンロ」とお客様には絶対にしない「引き渡し」をしてしまっていた・・・・実はね(≧◇≦)・・・・・・・・


ぱっぱかぱんパンパ~ん!

(ドラえもんの秘密道具が出てくる感じで!)


パロマ安心シール!


これを使おう!



【👩・・・

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!】

ごめんなさい。


こんな便利なものがありました。

これ思いついた人「やさしさの塊」。実現した会社もすごい!

色でも見分けられるし「字は見やすい」です。


ご自分でわかりやすいところに張り付けていただいて(どこでもいいのです)、慣れたらはがしていただいてもいいのです!

お父さん、お母さんはじめ大切な人が元気で健康的に過ごすには「食」が大事と言われます。

その食を支えるのが「ガスの炎は調味料」とテクノロジーの機器たちです。それをもっと使いやすく!

ちょっとしたことですが、とても「GOOD!」

「ひとつ先の、やさしさ」を感じた瞬間でした。

*テーブルコンロでも同梱されています。(詳しくはマイペース樋口君のブログを見てください。樋口のブログ

まだまだ!お手伝いできること沢山あると気づきました。

お困りごとありましたらお声がけください!


えっ?最初の写真のコンロはな~に? ではちょっとだけ!

このコンロ!パロマ社製のアバンセと言う逸品になります。(詳しくはWEBで!)

ちょっとだけ説明します(`・∀・´)エッヘン!!

着衣着火を防ぐ優れもの!エリアセンサーという危険エリアに入ったら火力を自動的に下げてくれます。これもまた「ついうっかり」を防止する優れものです。

天板で点火操作可能。一言でいうと「かっちょいいコンロ」です。


おほ~すごい時代!

テクノロジーは人を幸せにする。素敵な時代に突入です(*^▽^*)


気にしなければならない事が増えた時代

なんとなく時間が足りないあわただしい毎日。






頼れる部分は頼ってくださいね!ガス機器に。安全と安心を可能にし、さらには美味しいまでついてくる。そんな毎日を手に入れてください。

素敵な毎日を!!


今回も!最後まで読んでいただきありがとうございます。







Comments


bottom of page