top of page
  • m-maki4

ガチャガチャシリーズ VOL.➁

こんにちは~ガチャガチャ大好き清水です。

今回は、ガチャガチャシリーズ第二弾です。VOL.①はこちら

皆さん、たま~にぼーッとしてしまうことは、ありませんか?

そんな気持ちを表現した動物フィギア虚無(きょむ)。参 ただ、そこに居る……


一番右のボスねこが、ウチにいるミケねこに体形が、似ているのでほしすぎる!

ヨーシ!一回でねこ出るといーな!ガチャガチャ…犬 ガチャガチャ…犬 ガチャガチャ…犬 ガチャガチャ…犬来ました!ダックスフンド3連チャン+ポメラニアン犬4匹!!

もうネコが出る気がしないので本日は、ドッグデーという事で尻尾を巻いて退散しました。











自宅に帰りフィギアを開けて並べてみると犬は、イヌでかわいく見えてきました。









以前、コンプリートした虚無(きょむ)。猫 ただ、そこに居る……
















ミケねこが、横たわっている姿は、そっくりそのままです。実は、このミケねこは、10年前に渋川ガスの敷地内に迷い込んできた保護猫でした。その子猫を引き取って飼ってからあらためて10年経ちました。シジミと名づけました。今では、ただ、そこに居る……だけで癒されております。素敵な出会いに感謝します。5ニャンズの他のメンバーも後々ご紹介したいと思います。





フィギアケースの中に虚無のネコとイヌを、一緒に飾ってみました。

100円ショップで買ったものですが、ケースに入れ並べるとぐっと素敵に見えますね。

今回は、コンプリート出来ませんでしたが、いつも帰宅すれば一緒にいてくれるペット(犬猫)は、大切な家族なんだなぁとあらためて感じました。












Opmerkingen


bottom of page