top of page
  • m-maki4

もうすぐお客様感謝祭!デジタル登録窓口でお待ちしています!

こんにちは!まきです。

早いもので今日で3月も終わり。明日から4月。新年度が始まりますね!








今年は桜の開花も早く、華やかな気分で新年度をむかえられますね。

会社の裏の桜並木も満開を迎え、桜吹雪が舞うようになってきました。

お客様感謝祭まで持ってくれるかなあ。。。がんばって、桜!と願っています。


お客様感謝祭(4月8日・9日開催します!)では、私は「Myしぶかわガス×LINE連携登録窓口」でお客様をお迎えさせていただきます。

DANRO(検針時にお配りしているチラシ)には説明が足りなくて、申し訳ありません‥

新たに、2023春のお客様感謝祭2日間に、上記窓口でLINE連携登録(Myしぶかわガスと、渋川ガスLINE公式アカウントを連携)をしていただいた方に先着で選べるプレゼント(各日20名様、なくなり次第終了)をお渡しさせていただきます!※既に登録済みの方は、今回の先着プレゼントは対象外となります。

まだご登録されていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ春のお客様感謝祭の特設窓口でお待ちしております!


Myしぶかわガス、実は仮登録申し込みだけで終わってしまい本登録までいかない方、たくさんいらっしゃいます。

原因としては、


■お客様番号がわからない

■申請用のメールが届かない

 (迷惑メールフォルダなどに入ってしまったり、メール拒否設定がされている場合)

などが、考えられます。


今回の窓口ではなかなか登録が難しいというお客様や、お客様番号がわからないというお客様に、ご案内させていただきますので、ぜひこの機会に窓口をご利用くださいね!


4年ぶりの春のプチお客様感謝祭、皆様にお会いできるのをたのしみにしています!





              





bottom of page