top of page
  • t-nobusawa

しまう前にお手入れを!

こんにちは!信澤です。


日中外へ出るとポカポカ陽気が気持ちいい!

会社の裏の桜もつぼみが大きくなりもう少しで咲きそうです!


でも朝晩はまだ冷えるので、暖房器具が手放せないですね。













そんな寒い時に大活躍してくれる暖房器具!

あともう少しお世話になって

シーズンオフを迎えたら、しまう前にお手入れをしていただくと、

来シーズンも安全に安心してお使いいただけます!


ガス、電気、灯油の暖房器具にほぼ共通するのがフィルター!

フィルターが目詰まりしたままだと、燃費が悪くなってしまったり

給気不足のエラーで停止してしまうことがあります。

しまう時にひと手間かけて掃除しておけば

次に使うときは出して設置するだけですぐに安心して使えますね!


渋川ガスではシーズンオフにガス暖房(ストーブ、ファンヒーター)の

預かりオーバーホールをおこなっています。

(※持ち運びができるもので当社ガスご利用の方に限ります。)


作業風景 

清掃前            清掃後









               


分解清掃中









暖房シーズンが終わったらお預かりし、

分解内部清掃、燃焼確認をした後

お客さまの元にお届けさせていただきます。


作業時に内部の部品等確認し、消耗部品等の劣化等がある場合には

部品交換等のご提案もさせていただきます。

13,300円(税込)~となります!

※部品代別途、年式によっては部品のお取り寄せが出来ない場合もあります

 予めご了承ください。


安心して暖房器具をご使用いただくには日ごろからのメンテナンスが大事!

2~3年に1回くらいがオススメです!

オーバーホールご希望の方はぜひ、お問い合わせください。


bottom of page