top of page
  • m-maki4

夏にお勧め!リファのファインバブルS

こんにちは!まきです。


今日は、暑い時期にお勧め、リファのファインバブルSのご紹介です。


ショールームではカエルちゃん2匹が新たに加わりリファの前で、お迎えしていますよー


以前にも何度か紹介されている、このシャワーヘッド、やっぱり

暑い時期にお勧めしたくなるのは理由がありまして…

霧状のミストがやっぱり夏こそ気持ちがいい!

ミストって通常のシャワーより体感温度がひんやりするんですよね。

取扱説明書にも冬場は設定温度「プラス2度」と、あります。


寒がりなわたしは、冬場はやはりミストはひんやり感じ、冬は「ジェットモード」を愛用していました!

4つの水流のモードに関して、詳しくは、こちらをごらんくださいね! 

ジェットモードは水流が強くてヘッドマッサージのようで気持ちがいいです。


今年は暑くなる時期が早い感じがします。

早速ミストの登場です。


そして、去年より採用になったこのリファのシャワーヘッド、

新しい色も出ているんです。


右が従来からあったシルバー、左が新色の白!

シルバーは水が出るところは水色ですが、白は水が出るところまで

白!おしゃれなんですよねー。

素敵。

でもでも!シルバーはなんにでも合いますし、やっぱり万能です!


今回はシャワーヘッドのご紹介でしたが、

梅雨から夏にかけて、湯舟にはつからないという方、多くなりますが

やっぱりおすすめは、湯舟にしっかりつかることです。

梅雨のだるさや冷房対策にも湯舟につかることがおすすめです。

入浴剤が大好きな私はひんやりした入浴剤を使いながら、夏のバスタイムも

楽しんでいます。今後のブログでもご紹介したいと思います!


湯舟につかってもシャワーは必需品!

シャワーヘッドでちょっとバスタイムの時間をご褒美にするのもおすすめです♪


1年近く私も使っていますが、まったく飽きずに楽しんで使えています♪

当社の職員の話題にも、本当によく出ますよ!

過去のブログはこちら→


当社でも大人気のシャワーヘッド、新色の白も合わせて、コンロフェア中もショールーム前面に展示しましたので、ぜひご来場くださいね!




bottom of page