top of page
  • m-maki4

ショールーム食洗器 入替になりました!

こんにちは!まきです。

今回はちょっと前のことなのですが、渋川ガスLIFEではまだお伝えしていなかったと思うので、お知らせさせてください!

ショールームの食洗器、2022年、9月下旬に入れ替えました!


10年以上ぶりの交換です!

ショールームの食洗器は、実演器として実際に動かして使用しています!

そんなわけでほぼ毎日現在も稼働しています!


今回のトップ写真は、あまり見ることない?交換の時の写真です。こんな風に入れ替えますよ。所要時間は数時間。半日あれば食洗器の入れ替え、終了です。

予想より短時間ですよね!


まず、BEFOREの写真がこちら!

システムキッチン導入時に同時に入れたものです。


10年以上たっていて、だいぶ水はけが悪くなったり、途中で止まってしまったりと、調子が悪くなっていました。





そして、AFTER入れ替え後の写真がこちら!


まるでそのまま最初からそこにあったかのような仕上がりになっていませんか?


10年たって、なんだかすっきり、今っぽいシンプルさに落ち着いて大満足です。

新しいものってうれしいなあ。


今回はパナソニックの食洗器!NP-45MS9です!

エコナビ搭載のとても便利な食洗器です。


食器の出し入れもラクラク。


実は食洗器は手洗いよりもエコだとか!

食洗器で時間も、お水も節約しちゃいましょう!



食洗器って、調子が悪くなったり壊れてしまうと、どこに頼んだらいいのかわからずそのままになってしまうという声をよくお聞きします!

ぜひ、ご相談ください!


次回も、「どこに頼んでいいかわからなかった」という声を、これもよくいただく機種の

ご紹介をさせていただきますね♪



















コメント


bottom of page