top of page
  • m-maki4

もうすぐ9月、秋の味覚が楽しみ♪

更新日:2023年9月20日

こんにちは!まきです。


もうすぐ9月。1年早いですね!

まだ秋の気配を感じられないですが、秋になるとおいしいものが増えますよねーー



中でも、秋の味覚といえば、サンマ!

毎年秋になるとおいしいサンマ、出てきますよね!

美味しいのはいいのですが、魚の中でも油がのっていて、グリルが汚れて掃除が

大変なので、フライパンで…という声をよく聞きますが、

やっぱり私としてはグリルで焼いたおさかなが好きなので、ぜひグリルをお勧めしたいところ。


そこでお勧めなのが、パロマ「ラ・クックグラン」

グリルで使える調理容器なのですが、これがサンマを焼いてもびっくりするほど汚れないのです。


ほんとかなあ、と思いますが、本当なんです。

洗うのは、容器のラ・クックグランだけでいいのが、とても楽ちんです。

しかも、ラクックグラン、ふたを閉めるのですが、焼き目もこんがりつくんですよ!


おさかなだけでなく、お野菜やお肉もグリルでやくと、また違ったおいしさが発見できるかも‥!?


こんがり焼けたおいしいサンマが、片付けの手間も簡単にできる、ラクックが使える、ガスコンロをご提案していますコンロフェアが、

8月31日で、期間終了となります!


秋のサンマや味覚を美味しく食べたい!

コンロの調子が悪い!

点火しずらい

いままでフライパンでお魚を焼いていた


↑ 一つでも当てはまるところがあればぜひ、コンロフェア、ご活用くださいね!

そうはいっても、コンロは大きな買い物だし、実物が見たいわーというお声にこたえて、

ショールームに展示中です(コンロフェアの期間がいつもより多めのラインナップをご覧いただけます)。

ぜひ、お電話にてご予約のうえ、ご来場ください!


おまちしております!






Comentários


bottom of page