top of page
  • m-maki4

我が家の≪5ニャンの好きなキャットフード≫ ベスト3

こんにちは~ネコ大好きおじちゃんこと清水です。

前回のブログにてワゴンセールも大好きとお伝えしましたが

今回は、安売りの殿堂ドン・キホーテにて猫のキャットフードを買いに行ってきました。

勝手ながら発表いたします。

我が家の≪5ニャンの好きなキャットフード≫ ベスト3

いなばCIAOちゅ~るは、ちゅ~る♪ちゅ~る♪チャオちゅーる(^^♪

CMでもおなじみですのでそれ以外のベスト3を発表いたします。

ベスト❶

CIAOちゅ~る😻スティックゼリータイプ










こちら通常CIAOちゅ~るよりもゼリー状になっておりこぼれにくく

あげやすい商品になっております。

5ニャンまっしぐらで群がってきてぺろりと食べきってしまいます。☺












ベスト❷

銀のスプーン🥄三ツ星グルメ【箱入りタイプ】

こちらは、ドン・キホーテ限定商品(4箱入りがおススメです。)

写真の通り、我が家のガスファンヒーターとほぼ同じサイズで売っております。

大袋でも売っておりますが、我が家の5ニャンは、箱タイプが大好きです。

こちらすぐに売り切れてしまうことがありますのであったら必ず1箱は、買います。










ベスト❸

COMBO🐈海の味わいトッピング(緑の袋) まぐろ味 まぐろ&小魚添え

同じようなパッケージですが写真左側が、うまみのまぐろ味という新商品が新発売しておりました。家にストックありましたが、5ニャンの為となると財布のヒモがゆるみます。

皆さんのお宅のネコちゃんは、どんなものが好きですか?ご参考になったでしょうか?

ぜひお近くにドン・キホーテの店舗がありましたら限定の掘り出し物やお得な商品が、あるかもしれませんので立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


それでは、最後になかなか1枚の写真におさまることがない我が家の5ニャンの写真

アップしました。また次回のブログもよろしくお願いします。


bottom of page