top of page
  • m-maki4

快適性とコロナ対策の両立 VOL.1

ガスファンヒーターってスゲ~


じゃーん!


この機器!なんと13年も使っています。

一度使ったら手放せません!










超簡単にガスファンヒーターのメリットお話ししますね。

・軽い(燃料が入ってないから!)

・給油がいらない(燃料切れの心配がない)

・空気を汚しにくい(石油みたいに3時間で強制換気(3時間延長)なるものはない!)

・速い(ぽちっと押したら5秒で点火)

・プラズマクラスター付き(空気清浄機です:他にも色々なラインナップあり)


デメリットはないの?デメリットではないのですが・・・・

・ガス栓が必要(簡単に工事可能)

・ガスコード(1~5mまで選べます:足に引っかからないようにしてくださいね)


なんと言っても「パワフル暖房」という言葉がピッタリな暖房器です。

なかなか文面では伝わりにくいですが、

「あったかい」のです、とても暖かいのです。

そして、

速いんです!点火も早いし、温まるのも早いのです。 も~暖房機としては超!満足。


ガス料金は?

渋川ガスの都市ガスをご利用でしたら「家庭用暖房特約」というプランがあります

   ※詳細はこちら→「家庭用ガス」


石油の機器と競争できるだけの魅力があります(使い方によって変動します)

安心してご使用いただけるようにしています。


このガスファンヒーター「空気清浄機:プラズマクラスター」が付いています。

ガスコードだけ外せば暖房未使用時にも空気清浄機としてお使いしていただけます。

(しまわなくて!いいのか!? そうです!いいのだ(≧◇≦))


暖房の時期って換気はできるだけしたくないですよね!(適正にしてくださいね!)

閉めきりが増えるから有害物質もたまりやすいし・・・・

そんな時にプラズマクラスターの出番!

見たことありませんか?テレビCMや病院の受付などにもあります、ご存じブドウのマークの優れもの!個人的には効果あると思います!


風邪ひかないし、コロナにも負けないし!臭いは消えるし・・・(おならの?)

暖かさ+プラズマクラスターで!効果倍増!ですね。

プラズマクラスターの吹き出し口が上向きなので「空気循環」にも一役アリです。


次回はエアコンと併用でもいいの?

   ガス栓工事って?

   他にはないの?感染予防策?


など!私の生活体験を含めご紹介していきますね!

おたのしみに~(*^▽^*)



Comments


bottom of page