top of page
  • m-maki4

デアゴスティーニってやったことあります?

更新日:2023年3月27日

アイアンマンにあこがれる自称トニースタークこと業務部 せきです。

さて今回はCMでよく見る「デアゴスティーニ」ってやったことあります?

イタリアのデアゴスティーニ社の日本法人。分冊百科やパートワークと呼ばれる形式の雑誌の出版社です。

ほ~そうなのか!何か組み立てる会社ではないのか!雑誌についている景品?景品のための雑誌!と思ってました。

デアゴスティーニHP 現在のシリーズです。

これ!実際に体験してみました。

もちろん「トニースターク」の気分が体験できるということで「アイアンマン」


デアゴスティーニHPより


創刊号290円!に飛びつき「顔」ができるんですよね~

顔作っちゃったら「全部ほしい」ということで「定期購読おもうしこみ~」

これ!「週刊」なんです。月平均4つ送られてきます。最初は一個づつ。少したって二個ずつ「パッケージは省略され」、最後の方は「1か月分ド~ん」と段ボールで中身だけ入って送られてきます。できるだけ紙のごみが減るのはよき配慮ですね。

で、じれった~い感じに少しずつ出来上がっていくわけです。うまいな~このやり方。

そして記念すべき100号!約2年の歳月を終えて「完成」


全長60センチ!でかいですね~迫力ある~これで私も「トニースターク」ですね。

あっトニースタークってアイアンマンに出てくる「天才・金持ち・ナルシスト」な主人公です。何もかぶらないから「あこがれるわ~」( *´艸`)


アイアンマンは未来の技術ですが、日に日に追いついています。

いつかこういったスーツ着て「空」飛べるかもしれませんね。

劇中に出てくる言葉で「テクノロジーは人を幸せにする」という言葉があります。

ガス機器も日々すさまじい進化をしています。安心・安全面は特にですが、省エネ、快適性能は驚きの毎日です。技術革新に触れてみてください。きっと皆様の「何か?」を叶え、解決してくれると思います。

ガス機器もアイアンマンみたいに「人間くささ」が残るといいんですよね~

真面目過ぎちゃって!「かたい」のです。

毎日、勉強と発見の繰り返しで楽しいです!


今日も元気に「笑顔」で過ごしましょう!


*え?いくらかかったか?ここが実際聴きたいですよね!

 始める前にデアゴステーニのHPで「全○〇○号」とあります。創刊号は安いので、

 本体価格をかけてください。アイアンマンは1600円×○〇○回でした。

 お金かけた価値は・・・あります。世の中にこんな大きさのないですから(≧◇≦)

 1600円×4回が月平均、お小遣いで楽しめました。総額はまとまりましたけど(´▽`*)


 ちなみによく聞かれる「ガス衣類乾燥機」。例えば20万円かかったとします。

 1年の3分の1が雨。年100回使ったとして10年で1000回とすると1回200円

 の負担で自分だけのお洗濯ものを乾かすテクノロジーが手に入ります。

 移動もないし、手軽、何と言っても自分(ご家族)専用!

 この安心感をGETしてください!




Kommentare


bottom of page