top of page
  • m-maki4

1周年記念

こんにちは!エビの今井です。

先日、結婚1周年を迎えました。

結婚記念日と妻の誕生日が一緒のため、誕生日祝いも兼ねて、頂いたスペシャルチケットで食事に行ってきました。



















高崎駅周辺に行く際、通る度にお洒落で気になっていたザ・ジョージアンハウス1997の「新欧州料理 ル・シーニュ」にしました。

普段行く機会もないので行く前から二人とも楽しみでした。


レストランの名前「ル・シーニュ」とは、美しい白鳥という意味だそうです。


レストラン内です。ほぼ貸し切り( ´艸`)











英国の雰囲気で素敵な空間でした。


料理は全7品(パン・飲み物含む)

アミューズ












冷製オードブル











魚料理











肉料理











デザート












誕生日祝いのプレートを用意してもらうこともできます。

妻も喜んでおりました。












どれも美味しかったですが、やはりお肉が一番だったかな~

写真はないですがパンが美味しく、二人ともおかわりしてしまいました(笑)


オーガニックレモネード(イギリス産)も微炭酸で美味しかった(〃艸〃)ムフッ



















かしこまった場所は二人とも得意な方ではありませんが、美味しい食事と落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことができました。

毎日仕事や家事を頑張っている旦那様や奥様と一緒に行ってみてはいかがでしょうか?

日頃の感謝を込めてサプライズしてみるのもいいのかなあと思いました。


P.S:スペシャルチケットありがとうございました。

  こんな私ですが、いつもお気遣いくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

  今後ともよろしくお願いします。


Comments


bottom of page