top of page
  • m-maki4

自販機&無人販売所 第6弾 【パンダキッチン 餃子】

こんにちは~清水です。


あなたの星座は、何ですか?

ぎょう座🥟です。と一度は、答えたことがあるのではないでしょうか?




前々回ブログ【週刊フリーペーパー広告新聞】で特集されていた自動販売機&無人販売所8選の中から【16の空と風 スイーツ】自販機の次は、上の段真ん中の無人販売所【パンダキッチン】に行って参りました。


写真に美味しそうな餃子🥟が、写っており一番の押しなのでしょう。



場所は、高崎店1号店:(高崎市住吉町7-1:近くに高崎市少年科学館あり。)

2021年9月よりオープンしているようです。

無人販売所ですので24時間買い物ができます。

(2号店:前橋江田町593-1 フォレストモール新前橋近くにあり。)


【パンダキッチン】は、ゼンフーズさんが、運営しています。

日本で数少ないアメリカンドッグの製造からスタートした会社だそうです。

たまにお買得セール期間があるようですので要チェックです。


餃子各種以外にも、焼売(シュウマイ)、ミートボール、アメリカンドック、BIG生ハンバーグ、ジェラートと思っていたよりも沢山種類がありました。

価格は500円か1,000円。


その中から定番の【パンダキッチン🐼】焼餃子を購入しました。

※1包み=2パック30個で1,000円(1パック:15個入)無人販売所のためおつりは出ません。無人販売にて商品購入するのも私自身これで3回目になりました。

だんだん手慣れてきました。☺


さっそく帰宅後、冷凍餃子をガスコンロにてフライパンで焼いてみました。

少し水を入れる量が、少なかったようで皮が、かためになってしまいましたが、一般家庭で手作りしたような餃子の味というのでしょうか…美味しくいただきました。

まだもう1パックあるので次回は、よりおいしく焼きたいと思います。


💻HP調べてみると餃子の皮は、「群馬県産小麦ゆめかおり」肉は、「群馬県産麦豚」しょう油は、「有田屋」(安中市)野菜もできる限り群馬県産を使用されているようで地産地消と知りより美味しく感じました。その地域で採れた旬のものを地元に住んでいる人たちで消費することが出来れば理想的ですね。



最後に【パンダキッチン🐼】のキャラクターですが、パンダが転んでいるような格好に惹かれて買っている人たちも中にはいらっしゃるのでは…パンダってかわいいですよね。

以前、牧編集長のガチャガチャブログ(ヨガの時間)で紹介された中で鶴のポーズ(現実ではありえない)をしているパンダのフィギアがあるのですが、鶴のポーズに失敗して転んでしまったように見えるのは、私だけでしょうか?


それではまた次回のブログでお会いしましょう。

💻HP渋川ガスLIFE📱もお気軽に検索してみてくださいね。



Comentários


bottom of page