top of page
  • m-maki4

拭き取りいらずで感染対策!

コロナウィルス対策として、机・テーブルなどに消毒液を吹きかけて拭き取る。

こんな光景、本当によく目にするようになりましたよね!


渋川ガスでも、安心のためにアルコール消毒を欠かさずにしています。

ご来店いただいたお客さまにも安心して過ごしていただけるように、

安定供給のための職員の安全確保のためにも、感染対策にはかなり力を入れています💪


今までは、次亜塩素酸ナトリウムで消毒液を作って拭き取っていましたが、先日、

とっても便利なものをお勧めいただき、使えることになりました!

これです!

「スーパークリーンクリーン」という商品!


これは電動でアルコールがミスト状に噴射するマシーンなんですよー!


なにがいいって、これ、噴射するだけで

拭き取りいらずなんです!

拭き取りが面倒ですよね、消毒作業って…


3色展開で、当社では、色で「受付用」などすぐにわかるようにしてます!


白い部分に、アルコールなどを詰め替えて噴射します。

トリガーもとっても軽いし、何度も押さずに、

トリガーを押さえているだけで連続噴射も、高ポイント!

↑訂正:ごめんなさい!1回押すだけで連続噴射するそうです!もう1度押すと停止します!

本体も軽いので女性でもラクラク。

USB充電式なのも手軽でいいですよね。


実はあまりに便利で、自宅用にも買いました(^▽^)/

スーパーなどでも使われているようですし、お子様がいらっしゃる方はおもちゃの消毒などにもよさそうです。(その場合、アルコール消毒液の種類をえらぶ必要がありそうですが…)


当社は、シブカワ包装様で購入させていただきました!


消毒が大変…と思われてる方、必見です!

「ひと手間」がなくなるだけで、こんなに楽だったんだ!あらためて感じました。

安心のための心がけ、これからもしっかり続けていこうと思います。













Comments


bottom of page