top of page
  • m-maki4

ニャンズカードって何(・・?

こんにちは~ネコの大好きおじちゃんこと清水です。

前回に引き続きキャットフードのお話です。

今回は、最寄りのホームセンターカインズに行ってまいりました。

ペットフードコーナーを覗くとニャンズカードキャンペーン3のポップが目に

飛び込んできました。限定商品やキャンペーンで●●が当たる!と聞くとすぐに

飛びついてしまうんですよね。困ったちゃんです。

カインズは、ホームセンター売上も日本一ですが、🐈シーバDUOの販売も日本一なんですね。前回紹介した我が家の≪好きなキャットフード≫ベスト3の次に好きな商品です。


ニャンズカード❓二枚付きに惹かれて限定BOXを(シーバDUO6ケース:とろ~りメルティ1パック)1つ購入してみました。そしてさらにとろ~りメルティ1パック購入し

+1枚で合計三枚のニャンズカードをゲット!








ニャンズカードとは、一般のかわいい猫ちゃんやSNSで人気の猫ちゃんのトレーディングカードでカインズ×Nyansの共同企画で第3弾だそうです。いざ開封~ジャジャン!








なんと三枚とも同じカード😞右下のQ Rコードをスマホで読み込むと専用WEBサービスが開きスマホ上でニャンズカードをコレクションできるだけでなくポイントを集めて景品に応募することができるようです。今回3枚×4ポイントで一番高価なキャットタワー(抽選で5名)の応募することができました。3月末までが、キャンペーン期間のようです。☺












QRコードって改めて本当に便利ですね!

渋川ガスでも今年の1月よりホームページが、渋川ガスLIFEとして新しくリニューアルし名刺も新しくなり裏には、御覧の通り、QRコードが、印刷されていますので、スマートホンをお持ちの方は、ぜひ読み込んでお気軽にWEBサイトからのぞいてみてくださいね。


その他にも情報発信紙DANRO(あたたかい路)にもQRコードなどが、印刷されていることがありますので是非ともチェックしてくださいね。

最後に+限定BOX内のQR(二次元)コードを読み込むとあなたの猫ちゃんもニャンズカードの一員に!ということでやってみました。こんなステキなフレームで面白い写真が撮れました。皆さんもニャンズカードを見たらぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。










Comments


bottom of page