top of page
  • m-maki4

ドレッシング~ットな自販機Ⅱ

こんにちは~自販機に魅せられている清水です。以前ご紹介した自販機で人気のイタリアンレストラン「ピッツェリア:ペスカ」(前橋六供町)の提供しているオリジナル生ドレッシングにキャロット味が新発売との情報をキャッチしました。前回ブログ



群馬の新名物自販機で買えるオリジナル生ドレッシングですが、前回は、前橋市内にあるベイシア入口に置かれていた自販機(1本:550円)にて購入しましたが、キャロット味は、ありませんでした。今回は、本店近くにあるドレッシングファクトリー【ペスカ!フレーバー!】(前橋下佐鳥町)の自販機にやってまいりました。





❶新商品のキャロット味が、自販機にあるのではないかと立ち寄ってみました。ありました!やりました!おなじみの安心安全な手造り無添加

❷オリジナル生ドレッシングなんと1本:うれしい500円(スーパ-などに置かれた自販機で買うよりも50円安く)ここの自販機は、お特ですよ。

※(❸辛口万能オイルのみ:600円)





キャロット味を実食してみた私個人の感想ですが、ニンジン本来の味は、あまり感じられず、少しクミンという香辛料が、入っているせいかカレー味に似た後味で今までに食べた事がないドレッシングの味でした。オリジナル生ドレッシングの方が、好きかもしれません。



【ペスカ!フレーバー!】で検索してみたところ公式WEBサイトやインスタグラム/ツイッターでいろいろな情報発信をされていました。

新商品のキャロット味は、1年近く前に発売されていました。

今回情報キャッチすることは、遅かったかもしれませんが、実際、自販機に足を運ばなければ他の自販機よりもお特に購入できることを知ることは、できませんでした。

やはり行動することは、大切ですね。自販機以外に取扱販売店のご案内もありスーパーマーケット:ベルクは、全店舗取扱いのようです。

JAファーマーズ、ベイシア、フレッセイ、とりせんなどの各店舗でも取扱いされています。ただオリジナル生ドレッシングは、よく見かけますが、新商品のキャロット味は、店舗に取扱いの有無を確認されたほうが、よいかもしれません。


弊社でもHP:渋川ガスLIFEのブログをはじめインスタグラム/ツイッターで情報発信しております。皆様の日常の安心安全な毎日をご提供できるように優良な情報と保安確保のための点検(4年に1度の法令点検)を大切に実施していきたいと思いますので訪問の際は、お手数ですが、よろしくお願い致します。




bottom of page