top of page
  • m-maki4

やっぱり便利、乾太くん!

更新日:6月24日


こんにちは!まきです!


この画像、なんだかわかります?!

そうです。実はこれ、今大人気のガス衣類乾燥機、

乾太くん!

カッパを着てます!(いやいや、専用カバーです。( ´艸`))


これ、私の自宅の乾太くんなのですが(以前も投稿しましたが‥)

どうしても室内に置けないため外置きしています。

(追記:理由は一番最後に記載しました)



本当に、新築やリフォームの際の採用率が、ここのところものすごく伸びていて(当社比)

みなさんに浸透しているんだなーと嬉しい限りです。

(新築・リフォームでご検討いただくとガス栓取り付けの自由度が上がります)


ガス機器の中でも、ちょっと目を引く商品。

パワフルな便利さは見ものです!


今年に入ってから出たデラックスタイプは容量もアップし、

お選びいただく幅も広がりました!


そこで・・・

きょうは、こんな便利な乾太くんのオプション品があるよーというお話。


最近乾太くんを採用された方が、ご購入された

オプション品をご紹介です!


❶ 小物乾燥棚

乾太くんで、靴や小物を、乾燥させるのにピッタリ。

ここに置いておけば、ぐるぐると靴が回ったりしない優れものです。


実は乾太くんで靴が乾かせるってご存じでした?

これからの梅雨時期、靴が雨に濡れてしまって不快だったり、

次の日にも履きたい!なんてシチュエーション、ありませんか?


この写真の通り、こんな風に乾かせるんですよ!

カラッと気持ちよい靴で朝出かけたいですよね。

乾太くんなら、その思いかなえられるかも♪


またお子さんの部活や通学の靴、上履き乾燥にも活躍しますよ!


❷ デリケート袋

ほつれやすい物やデリケートな衣類を入れる、乾燥機専用のデリケート袋。


2枚同時購入されている方もいらっしゃいました!

※ただ、こちらに入れたから100%大丈夫!というわけではないので、乾燥機に入れる衣類は選んでくださいね。


普通に衣類を乾燥させるだけでも、大活躍間違えなしの乾太くんですが、

ちょっとしたオプションなどでさらに幅広くお使いいただけます!


これからの梅雨の時期・・・・・

ぜひぜひ、新築やリフォームでなくても、乾太くんの設置、ぜひご検討ください!


トップ画像にもあるように…実は外置き設置も可能ですよ!

自宅ではこの状態で10年以上使えています!

置く場所にお悩みの方も、

お気軽にご連絡くださいね!



追記:乾太君を室内(洗面所)におきたくな~いという両親の希望(´▽`*)

   実際は弊社のメンバーにも工事アドバイス頂いたところ

   「排湿等」が見えるの嫌ですよね~と親心をつかんだため「外」へ。

   (大きな鏡が付いている洗面なんで見た目重視を選択しました(´▽`*))

   1階で洗濯して2階に干す!という生活スタイルの方もいますよね!

   乾太君は「生活スタイルに合わせられるよう設置に関しても選択肢」があります。

   大きさも選択肢があります!(ガス栓も昔より簡単綺麗に施工可能です)

   工事や設置場所にお悩みでしたら、一度弊社「乾燥機オススメ隊」の話を

   聞いてみてはいかがですか?(もちろん、部長、次長でもOKです(´▽`*))

   

最後に大きな声で!お伝えします!

とってもいいですよ!ご家族みんなが使える!

あったらいいな!「ガス衣類乾燥機 乾太くん」です




Comentarios


bottom of page