top of page
  • m-maki4

お風呂のお楽しみ。

こんにちは~ネコ好きおじちゃんこと清水です。

おもしろい入浴剤を発見しました。

「ネコにモテたい…!」。

そんな願いが叶うかも…。NEKOMOTEねこにモテたい入浴剤



ネコが、好むとされる「またたび」と「キャットニップ」というハーブの香りをイメージした入浴剤です。

①キウイ

②カモミール

③ローズマリー

④ローズ

と、全部で4種類あり今回、《キウイ》の香りを購入して自宅で試してみました。

【1袋30g:315円】




さっそく湯船に栓をしてまだまだ残暑厳しいので我が家の温度設定は、39℃に設定しております。

自動湯はりボタンをポチッとして待つこと15分。

NEKOMOTE入浴剤は、乳白色で特にキウイの香りなどもそれほどしません。

ほぼ無臭です。

これで我が家の5ニャンズにモテモテになれるのでしょうか?

ここで湯船に温まりながらネコにモテたい入浴剤の裏面をよく読んでみると…

あくまでまたたびやキャットニップ(猫が好んで噛むハーブ)の香りをイメージして作られた入浴剤であり、必ずしも猫への効果を保証するものではない…と記載がありました。

そうですよね~☺



お風呂から上がり5ニャンズの反応を確認しにこちらから近寄っていくと…

まったくといっていいほど普段と変わらない様子。

さすがにモテモテとは、いきませんでした。

我が家では参考になりませんでした。

仲良くなりたいと思っているネコちゃんがいる方は、ぜひお試しくださいね。(^^♪


入浴剤もいろいろなものが発売されておりいろいろ試せて楽しいですね。

お風呂タイムは、一日の疲れをとりリラックスできる貴重な時間です。

自分に合ったお気に入りの入浴剤(バスクリンやバブ)を探してみるのはいかがでしょうか?



何が出るか?お楽しみのバスボールも沢山の種類が発売されております。

日替りで楽しむなんて事もステキですよね。前回の宿直当番時にバスボールタイプの入浴剤を入れて温まってみました。黄色い水風船ヨーヨーフィギアが、でました。☺


入浴剤などお肌に合わずに入れられない方や苦手な方は、最近、話題のマイクロバブルバスユニットなど、お湯に微細な泡を発生させ白濁の湯を楽しむことのできる給湯システムも、おススメしております。




まるで温泉気分を味わえて自宅にて温泉上がりのようなリラクゼーションと

温泉あがりのようなうるおいを毎日体感できます。


ただいま、リンナイで、キャンペーンも行っています。

前々回の牧編集長のブログ:秋は、うれしいキャンペーンの季節をご参照ください。


給湯器、給湯付風呂釜のお取替の際は、ぜひ、ご検討してくださいね。





Commenti


bottom of page